【14代目スタッフ意気込み】舞長 トゥリー
こんにちは!14代目舞長を務めることになりました。トゥリーです。愛媛出身で甘いものが好きです。舞長になろうと思ったきっかけは舞長が偉くてかっこいいなと思ったからです。得意なことは大きな声を出すことと必要以上に寝ることです。
4年生以上の諸先輩方の最近更新されたブログを読んでとても感動したので自分もスタッフの意気込みでブログに書くことをたくさん考えたんですけど、うまくまとまらなかったので一つに絞って書きます。
それは自分が斬桐舞に対して持っている「パッション」と「執念」です。
「え、二個あるやん」
と思ったそこのあなたはまだまだ甘いです。このブログを読んで悔い改めてください。
自分にとって、斬桐舞という団体が好きでもっと楽しいことがしたいというパッションと大学入学とほぼ同時に発生したコロナウイルスによって、コロナがなければ僕らに与えられたはずの楽しい時間に対する執念は表裏一体なのであります。一年生の時にイベントなどで消化できなかったパッションが、これから執行代を務めるにあたって、執念として僕らを支えていくのであります。
ここまでの説明でまだ、パッションと執念の関係がわからない人は斬桐舞への入舞を強くお勧めします。斬桐舞に所属すればきっとわかる。
ということで、こんな薄っぺらい内容でいいのか少し不安ですが14代目舞長としてのスタッフのさせていただきます。
コメント
コメントを投稿