スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

26新入生紹介!! ちゃん3

 初めまして! 総合学域群第3類のちゃん3です。 本名は「3人のおばあちゃん3時に天性のムーンウォークパーティー」になりました。 僕たちの代のよさ名のテーマは「昔好きだったこと」でした。 祖手を聞いて僕が思いついたのは、紙コップとお手玉でした。 紙コップと聞いて、「どういうこと?」と思った人もいるでしょう。 紙コップ自体が好きな変人ではありません(紙コップ自体を愛してやまない人がいたらごめんなさい!) 小学1年生のとき、紙コップを組み立てることにすごくハマったんです。 ただみんなが思っているような立て方ではないと思います。 言葉では説明できないので、気になる方はぜひ「紙コップ立てて!」と言ってくれたら喜んで組み立てようと思います。 ところで皆さん、最初の3行で異様に3という数字が出てきていると思いませんか? これには少し理由があるんですよ。 僕のガチ本名は三好って言います。 そうです、3が好きなんです。僕は3以外のことなんて考えられないんです。 というわけで、執拗に3を押してよさ名にぶち込みました。 ここからは僕が斬桐舞に入った理由について書こうと思います。 僕は高知県出身で、小さい頃からよさこいはたくさん目にしてきました。 よさこいのド派手な感じに惹かれて、斬桐舞のお披露目会に参加しました。 そこで1つ驚いたことがあります。 それは斬桐舞には筑波大生だけでなく、大人もたくさんいたことです。 そんな多様性にあふれたサークルは楽しいに決まってると思い、入ることを決めました。 これからの斬桐ライフ、全力で楽しんでやろうと思います。 よろしくお願いします!

最新の投稿

26新入生紹介!! とと

26新入生紹介!! とびー

26新入生紹介!! ムキお

26新入生紹介!! むん

26新入生紹介!! しき

26新入生紹介!! あす

25生 新入生紹介! リオ

25生 新入生紹介! ソラ

25生 新入生紹介! 村井

25生 新入生紹介! かる