26新入生紹介!! てあ
はじめまして!2026年の春から筑波に進学した「てあ」です!
本名は「ディッフィーテルダム. あおうさ」です!
今年のテーマは「昔から好きなもの」でした。
連想ルートは、ミッフィー(うさぎ)-> ディック. ブルーナ -> アムステルダム -> チューリップ
-> ゴッホ -> ひまわり -> 葵(あおい)でした。
最初は「ミッフィー」と「ディックブルーナ」の組み合わせで、「ディッフィー」。
「アムステルダム」と「葵」と「うさぎ」の組み合わせで「テルダム. あおうさ」。
両方合わせると、「ディッフィーテルダム. あおうさ」になりました!
その中から「テルダム」の「て」と「あおうさ」の「あ」をピックアップして「てあ」になりました。
「てあ」という名前がとても気に入っています!なぜかというと、和風っぽくてカッコいいと思うからです。さらに、「てあ」はアルファベットにすると「tea」になって、茶葉と関連があり、自分の苗字とも強く繋がっています。それを考えると、まさに運命のよさ名だと感じました!
私はそもそもよさこいにとても興味があって、ずっとやってみたいと思っていました。袴や振袖を着て、仲間とそろったキレのある動きや、鳴子の音とみんなの掛け声と一緒に舞う姿は、とても青春だと思います!私もステージやパレードで、みんなと共に輝きたいと思い、斬桐舞に入舞しました。
さらに、先輩方もとても優しくて、サークル内の雰囲気もとても素敵だと感じました!ここできっと青春の思い出ができると思っています!
これからもたくさん踊って、最高の笑顔で元気を仲間や観客に届けられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!


コメント
コメントを投稿