26新入生紹介!! ちゃん3

 初めまして!

総合学域群第3類のちゃん3です。

本名は「3人のおばあちゃん3時に天性のムーンウォークパーティー」になりました。

僕たちの代のよさ名のテーマは「昔好きだったこと」でした。

祖手を聞いて僕が思いついたのは、紙コップとお手玉でした。

紙コップと聞いて、「どういうこと?」と思った人もいるでしょう。

紙コップ自体が好きな変人ではありません(紙コップ自体を愛してやまない人がいたらごめんなさい!)

小学1年生のとき、紙コップを組み立てることにすごくハマったんです。

ただみんなが思っているような立て方ではないと思います。

言葉では説明できないので、気になる方はぜひ「紙コップ立てて!」と言ってくれたら喜んで組み立てようと思います。

ところで皆さん、最初の3行で異様に3という数字が出てきていると思いませんか?

これには少し理由があるんですよ。

僕のガチ本名は三好って言います。

そうです、3が好きなんです。僕は3以外のことなんて考えられないんです。

というわけで、執拗に3を押してよさ名にぶち込みました。

ここからは僕が斬桐舞に入った理由について書こうと思います。

僕は高知県出身で、小さい頃からよさこいはたくさん目にしてきました。

よさこいのド派手な感じに惹かれて、斬桐舞のお披露目会に参加しました。

そこで1つ驚いたことがあります。

それは斬桐舞には筑波大生だけでなく、大人もたくさんいたことです。

そんな多様性にあふれたサークルは楽しいに決まってると思い、入ることを決めました。

これからの斬桐ライフ、全力で楽しんでやろうと思います。

よろしくお願いします!


コメント

人気の投稿