26新入生紹介!! しぇりぃ
こんにちは!看護学類2年のしぇりぃです!
本名は「爆チャリシェリーメイ~支払いはQUICPay~」です。
小さいころ好きだったことは?というテーマで、わたしはディズニーのシェリーメイが好きだったと言ったところ、いろいろあってこーなりました、、
ちなみに今はひらがなのかわいさに気づき、ひらがなで文字を書くことにハマっているので、自分のよさ名がとても気に入っています♫
私は小さいころから踊ることが好きで、高校ではダンスをやってました。でも、よさこいは初めてなので、うまくできるかドキドキしています、、、
初めて演舞を観た時、先輩方の踊りがものすごーくかっこよくて、まばたきするのも忘れて見入ってしまったのを今でも覚えています。
わたしも誰かの憧れの存在になれるように、精一杯がんばりたいと思います。
よろしくお願いします!!


コメント
コメントを投稿