26新入生紹介!! とと

 こんにちは!工学システム学類のととです。

ととの本名は「劇場版 名探偵ハミルトン から紅のトリケラトプス250」です。


私は小中高10年間チアダンスを習っていました。

大学ではダンス以外のサークルに挑戦したいと思い、高校でダンスは終わり!って決めてたのに…

お披露目会の先輩方の演舞に魅せられ、私も仲間になりたい!また一緒に踊りたい!と思い、入舞を決めました。

やっぱり踊ることが好きなんだなぁとわかって、ちょっと嬉しかったです))


ととは自分から話しかけるのが得意でなかったり、うまく会話を広げられなかったり、友だちづくりは少し苦手です。が、意外と寂しがり屋で独りを嫌います。


そんな私を温かく出迎えてくれた斬桐舞の皆さんが大好きです))

会うたびにキリキリの魅力を発見し、いつもの先輩方の力強さ、華やかさ、そして、斬桐舞の居心地の良さに魅了されています….


自ら話しかけるタイプではないととですが、お話しすることは大好きなので、たくさん話しかけてもらえると嬉しいです!


これから皆さんと一緒に演舞できること、楽しみにしています!全身全霊!舞い踊ります!

新米舞員ととを、これからよろしくお願いします。


コメント

人気の投稿