26新入生紹介!! ねぴ

 初めまして、ねぴです!


本名は「名探偵もっちぃ 白金の(TT)」(←絵文字はぴえんとも読む)です。


テーマが「小さい頃好きだったもの」ということで、コナンやわらび餅等が思いつきました。

(コナンの映画は毎年観ています!アニメの方は小さい頃は毎週見ていました。やっぱりあり得ないこと過激なことを成し遂げちゃうのは迫力あるしかっこいいですねぇ)

(わらび餅は小さい頃から好きで、その他もちもちしているものが結構好きです。ミスドのもっちゅりんはきなこ推しです!)

そこからコナンの映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」を基に先輩方に命名していただきました!みんなのよさ名と一味変えたいということで、きりきり初(?)の絵文字が入っています。(結構お気に入りです)


斬桐舞には、先輩方の雰囲気や活気のよさ、演技のカッコよさに惚れて入りました!純粋に、本業がお祭りでとても楽しそうと思ったのもあります。

どこにでもあるわけではないよさこいサークルだからこそ、ほかの人には経験できない楽しさも感じられると思います。たくさん楽しんで、演舞を観ている人にも楽しさが伝わればいいなと思います!
よろしくお願いします!


コメント

人気の投稿